占いいやし祭りはこちら♪

2022.06.26(日)のオーガナイザー雄介の出展につきまして

News

2022.06.26(日)のオーガナイザー雄介の出展につきまして

占いいやし祭」のオーガナイザーをさせて頂いております。
雄介と申します。

普段は主にこんな感じで活動をさせて頂いております。

Gクリエイター。カジュアルスピリチュアル(造語)という気軽にラフな感覚で活動中です。お仕事としては、相談者に向き合い感じ取るセッション。敷居が低めなイベント開催を行う。庶民的で親しみやすく飾らない人柄でのセッションメニュースタイルを提供しています。

と言った感じなのです。
今回の「占いいやし祭」も親しみやすいイベントをなるべく模索しております。

会場が小規模でして…

最近は出たいという声もあったり、イベント復活にもやらないのですか?
と言った声があったりでこの「占いいやし祭」を復活させたのです。

占いいやし祭」では、大型の他のイベントと比べても
会場が小規模なこともあり…
毎回出展者枠が6名となっているのが実情です。

そんな中、出展者枠の1枠を頂いてしまっているのが常々気になっていました💦

で、満枠になってしまった場合には出展をしないようにします。
ただ、枠に空きがあれば出るスタンスでいます

みなさんが主役✨

みなさんが主役✨なのが「占いいやし祭」だと思っています。

以前開催していた「Sun&Moon占いパーティー」からのもともとのテーマとして
遠隔は数を多くこなしていても出展した経験ないに等しい方などでも
気軽に出展していただけるようなイベントを目指しています。

だから、主役はみなさん。

そんな主役が輝くようになるべくは…
フォローに徹しようかという次第な運用です。

それじゃあ…気を使われちゃうかも!?

という感覚もありますので、もし満枠でオーガナイザーに徹する際には
イベント中にセッション依頼があった場合

出展者の方でOKな方がいれば、
コラボセッションという形でお届けできたらと…

雄介リピーターの方でも、これはこれで新鮮で楽しめると思うし
出てくださった出展者さまを知ってほしい。

そんな気持ちでやりたいと✨

ただ、雄介は気まぐれだし一緒にやるのはやりづらいって出展者もいると思いますんで
もちろん可能な出展者さまとのみコラボセッションします。

当日は物販とかもしようかと

珍しく物販とかをしようかと思ってますので✨
ぜひ、それ目当てでもお越しくださっても♪

大した内容ではないのですが…

質問があったらと思い予め書かせていただきました。

よろしくおねがいしますーー

占いいやし祭 オーガナイザー雄介

タイトルとURLをコピーしました