占いいやし祭りはこちら♪

【開催報告】満員御礼申し上げます!/占いいやし祭(2021年11月28日開催)

開催報告

占いいやし祭

つい先日の2021.11.28(日)に
占いいやし祭」を開催させていただきました。

久しぶりの日曜開催ということで人がどれぐらい未知数でしたが…
結論的に言うと、多くの方にお越しいただけました。

当日の様子♪

今の時代に必須な検温&アルコール消毒

会場自体は、検温の機械であったりアルコール消毒もあったり感染症対策のばっちりな印象を受けました。

開放的な空間♪

スペースがとっても開放的な感じで陽のあたりも良くって。
占いのイベントなんですが、とっても開放的かつ解放的な感じです。

ただ、噓偽りなく伝えると…
ちょっと車の音がうるさいって難点があるのかと思いました。

これはいい風に変換すると
占いの相談内容がほかの人に漏れにくいという感じもありますね☺

物販OKなんですよ♪

自由に物販もしていただいてOKです。

今回物販だけの方もいらっしゃいました♡

渾身の作品!

チラシです♪

印刷に出して、当日にも多くの方にお渡しができました。

出展者のご紹介

伊藤優さん 占いカウンセラー/推し活カウンセラー

伊藤さんは一緒に占い交流会やリーディング練習会でお世話になっています先生。

最近は、もともと占いの館にも所属してらして…
その一方で推し活カウンセラーとしての活動を本格始動されたんです。
楽しいし、なるほど~と思えるコラムをnoteで発表されたり

公式サイトを立ち上げて、とても精力的に活動されているのです。

生まれた瞬間に刻まれる「バースチャート」と「現在の状態」の矛盾に着目され
潜在意識からの解決に導きのお助けといった活動と…

「アイドルヲタク」という面も持ってらしてHi美推しの美担さん♪

ヲタクさんと一緒に楽しめる占い師を目指してスタートしているようです。

す、素敵すぎる。

ヴィヴィアンさん 癒しのぬちぐすいカウンセラー

ヴィヴィアンさんは、島全体がパワースポットと呼ばれる沖縄県宮古島市出身。
幼少期にユタに人を幸せにできる存在だと素質を認められるぐらいの方。

また、お料理も上手で。
ほっこりするような、あたたかみを感じるぜんざいを作って下さいました。

優しさあふれる味。

そして、当日は占いメニューを多くの人にもされている印象で大人気な感じも。

「幸せになるため、楽しく生きる為のカウンセリング」と感想も頂くほど好評だったようです。

しんぽんさん なごみ系ゲイのカラーセラピスト

東新宿で「にじいろヒーリング」を主宰されていて、
カラーセラピスト、セラピスト講師、シータヒーラーなどで活動をされているしんぽんさん。

しんぽんさんといえばカラー!
と言うぐらいカラーセラピストな方♪

活動歴は7年とのことでしたが、そうとは思えない安心感。

当日も、事前予約無い方からのオファーも受けてらして人気でした。
いつも 縁ぱす 雄介のことも気にかけて下さるんですよ。

天乃美香さん マルチリンガルスピリチュアリスト&シンガー

逢うだけで未来革命!カリスマソウル(神魂)パーフェクター!
な天乃美香さん。

当日は、シンガーの面もプッシュさせていただきまして
会場では天乃美香さんの唄も流させて頂きました。

当日は結構、ひっきりなしにセッションをされている印象もあり
他の出展者の方との交流もされていたり、オーガナイザーの自分が目の届かないところまで
気にかけて下さりとても助かりました。

イベント運営側の目線では、出展者としての多くの方とセッションをされていながらも
気配り上手な面から裏側でのサポートとしてくださる面も含め重宝される方かと♪

☆Ayumi☆さん 占い師

当日は、天乃さん、☆Ayumi☆さんで並びの机だったのですが…
良い意味でこのラインが混雑(人気だったということです)

「☆Ayumi☆さんを使命で…」なんて足を運んで下さる方も多くて

ゆっくり話せる時間が無かったかのような記憶…

心のよりどころになり、頑なになってしまった方々の
ハートをガンガン解きほぐしていらっしゃったようです♪

garnetOMOさん シンガーソングライター

つい先日、動画にも登場頂きましたtOMOさん。

シンガーソングライターさんでもあり、当日は物販&後半の時間帯には受付のサポートもしてくださいました。

基本は雄介がメイン受付をしつつ、自分がセッション中はみなさんでフォローという認識だったのですが…、自分も含めみなさん予想外に来てくださった方と向き合っていたので

後半、物販メインであるtOMOさんに甘えてお願いしちゃいました、
会場でもtOMOさんの曲が天乃さんの曲と交互に流れています。

おおらかなtOMOさんのラブリーオーラーで受付が明るくなりました♪

次回ですが…

来春あたりを予定しております

というのも、会場が感染症対策のため換気等をしていると…
結構寒くて(個人差ありかもですが)鑑定がしにくそうな声も頂いておりまして
様子見も兼ねて、来春あたりにお会いできればと

出展者の先生からは

「楽しいからすぐ開催して欲しいです♡」などの声も頂きましたが…

みなさの体調も大事にしなきゃってことで
様子見のお休みです。

暖かな時期に、ひょっこり開催予定です。

その際にはよろしくおねがいします😊

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    4/17(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依愛美香町田 晃子珊瑚 メイ熟 柿栄雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    開催報告
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました