占いいやし祭りはこちら♪

2022年の新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)を占う

コラム

皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。

そういえば、2022年のコロナシリーズ(っていうのも不謹慎じゃないw)を
書いてくださいますか?と依頼頂いたので
ちょっと遅くなりましたが寄稿させていただきます。

シリーズはこちら

毎回伝えますが…、占い界隈では常識なんだけど…
病気に関して占わない人が多いんですからね。

過去・現在・未来

過去

2021年は新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)関連で世界全体で
休息的な状況を余儀なくされました。

これは、必要な事でもあり
世界全体がゆっくりな状態で進む意識でも良いのではないかという
新たな生活様式の提案をしているとも言えます。

テレワーク、不要不急の外出など
現代人は時間に追われすぎ。
新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)を通しての生活改善にもなったようです。

現在

2022年は、多くの人々が新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に関しての恐怖心が薄れています。
意識の中で、スイッチのシフトが起こったようです。

ある人は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)においてのワクチンを打ったことにより…
ある人は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の実情をしり
ある人は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の予防策が見えてきたり
ある人は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の真実が見えてきた
ある人は、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)にかかってしまったり…

多くの人々が、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に関して恐怖や敵対心が薄れました。
未だに感じているのは、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)を手放さない層。

肉体的に不安を感じていたり、精神的な不安
新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)を感じながらまだまだ生きています。

ただ、それは数が減ってきています。
恐怖を知ることで空気感を受け取る今が、スイッチの切替の変化点になるでしょう。

2022年中に、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に関する意識スイッチの切替について
ご自身の胸に聞いて進めていくと良いでしょう。

未来

未来は明るいです。というかそろそろ…
新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)との付き合い方がガラッと切り替わります。

引き続き恐怖を感じてしまう人々はいるみたいですが、それもごく一部。

不思議なことに振り返ってみると、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)がもたらした
ポジティブな面も多くあり、そのポジティブな面からのインスピレーションを受け取り
今までの、新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)の時期に親密になれた人々と深い絆を感じながら
未来に対して新しい創造の世界を楽しんでいく。

心も軽くなり、共に今の世界を歩んできた人々へ感謝や愛情が深まり
一人ひとりがこれからの世界へ還元という意識でドンドン新しいものが生まれるでしょう。

完全に新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)は無くなりませんが、共に歩みながら
新しい人間関係の構築になっていく未来があります。

考察

  • 過去→2021年は世界変化のための強制的な休息期間
  • 現在→2022年は恐怖心が薄れている、意識スイッチの切り替え時期
  • 未来→すでにこの期間に得た大事な仲間と新しい世界へのスタートを歩んでいる

って感じでしょうか。

これは、いよいよだと思う。
2022年中に新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に対する意識を切り替えて
新しい事を仲間とする準備をしておいたほうが良さそう。

ま、受け取り方は人それぞれだし届く人に届けばいいな。

お読みいただきありがとうございました。

結愛

占いいやし祭

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    12/21(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索is therapy神城月星ふわり結璃PHOENIX(フェニックス)心愛雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    コラム
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    花神結愛

    スピ系占い師。 OL時代に友人を視ていた事からキャリアはスタート。 鑑定歴は現在で10年弱。特定の占い師事務所には所属はしていないが、 多くのリピーターがついている。

    花神結愛をフォローする
    花神結愛をフォローする
    Samparty~太陽と月の活動仲間たち~
    タイトルとURLをコピーしました