占いいやし祭りはこちら♪

今の時期だからこそ「占いいやし祭」の開催を決定しました

スタッフだより

こんにちはスタッフです。
いつもSampartyのページをご覧いただきましてありがとうございます。

運営元のイベントで、いままで「リーディングセッション練習会」をさせて頂いていて
練習会した後に多くの方へ披露する場が無い方が多いことに気づきました。

今の状況下で開催をするのもなぁ…とも考えたのですが、
会場を貸してくださる会社様も感染対策には十分注意するとの条件のもとでOKがでましたので
開催してみることにしました。

そこまで、大きな規模なイベントにはせず
遠隔での対応もできる出展者の方にはしていただいたりと対応を考えてゆく感じです。

初回のスタート日は9月28日(火)となっております。

出展の前には「占い・スピリチュアル勉強会」を開催します。
これが出展の最低条件になります。

出展者枠も、今回は少なめで設定します。

ぜひ、ご興味ある方はいましたら 「占い・スピリチュアル勉強会」 のページをまずご確認ください。

そして、「占いいやし祭」のページはこちら↓

占いいやし祭

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    10/23(日)12/21(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索is therapy神城月星くまりえ。水樹ことり夏花Kafka雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    スタッフだより
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    Samparty~太陽と月の活動仲間たち~
    タイトルとURLをコピーしました