占いいやし祭りはこちら♪

8月28日(日)の出展者さまのご紹介♪その1

スタッフだより

Samparty~太陽と月の活動仲間たち~です。

今回は2022年8月28日(日)に開催される「占いいやし祭」に出展されます方々のご紹介をさせて頂きます♪

と、その前に「占いいやし祭」のインフォメーションです。

「占いいやし祭」とは

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「占いいやし祭

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
この「占いいやし祭」に関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなイベントを目指しています。

開催日時

第4回:2022.08.28(日)10:00~17:00
第5回:2022.10.23(日)10:00~17:00 残り2枠募集中 

開催場所

Central space

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分

8月28日(日)の出展者その1

is therapy/セラピストヒーラー

is therapy/セラピストヒーラー
is therapy/セラピストヒーラー

リラクゼーション技術を基に、心身共にエネルギー循環が正常に保たれることのお手伝いをさせていただいております。宇宙意識と繋がり、その方それぞれのフラワーオブライフをイメージした施術を致します。

is therapyさんは、宇宙意識と繋がりながら心地よい施術をしてくださいます。
来場者さまに寄り添うようなリラクゼーション。

ハンドセラピーの傍らお話を聞いていただくだけでも…
なぜかとても癒やされてしまいます。

ぜひ、夏の疲れなどある方は♪

神城月星/天使のメッセンジャー

神城月星/天使のメッセンジャー
神城月星/天使のメッセンジャー

神城月星(るな)と申します。

幼少の頃、心臓に大きな病気をして、それが原因でいじめにあい、
暗く寂しい幼少期を過ごしました…σ(^_^;)。

なんとかその闇から抜け出したい!自分を変えたい!と思うようになり…
いつしかスピリチュアルの世界に導かれ、自分自身が変わっていきました!

そして今では、理由は違えど同じように闇から抜け出せずにいる方のお役に立てればと思い、
スピリチュアル活動をさせて頂いております。
 
「人の心に灯を点す」
を心に活動しております。

今回は…

エンジェルカードで
大天使マイケルさんからのメッセージを
お届けいたします。

☆今のあなたに必要なメッセージ。

☆何かお悩み事等に対するメッセージなどをお伝え致します。

神城月星(るな)さんは、明るく気さくに話せるお方です。
自身の壮絶な体験にから同じような境遇の方へ光を与えるような
そんな使命感も感じられます✨

カードリーディングも大天使さまからのお言葉をスッと入りやすい形で届けてくださるそんな方です。

雄介/Gマルチクリエイター

雄介/Gマルチクリエイター
雄介/Gマルチクリエイター

太陽星座♏(水の星座)
月星座♒(風の星座)2021年にぴったり!?
対比な感じで謎めいていて、さらにクールで不思議な印象?

数秘(カバラ)8 11 9
普段はチャネリングを用いたセッションが主で、カードリーディングもしています。タロット占い歴は本格的な感じは7年弱。

高次元へアクセスし伝えるという、伝言などをおくりとどける人の事を指す「メッセンジャー」的役割を普段している。
カードを使ったリーディングや、チャネリングなどのセッションメニューを展開し多くの人を救います。

枠が無いということで今回はオーガナイザーが出展します。
受付兼務ですので気軽にお声がけください。

他の出展者さまのへのご紹介役などもさせて頂きたく存じますので
ご遠慮なくいろいろと聞いてくださいね。

ということで☆

8月28日(日)は「占いいやし祭」へ遊びにきてくださいね♪

Samparty~太陽と月の活動仲間たち~

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    4/17(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依愛美香町田 晃子珊瑚 メイ熟 柿栄雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    スタッフだより
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました