占いいやし祭りはこちら♪

8月28日(日)の出展者さまのご紹介♪その2

スタッフだより
8月28日(日)の出展者さまのご紹介♪その2

Samparty~太陽と月の活動仲間たち~です。

今回は2022年8月28日(日)に開催される「占いいやし祭」に出展されます方々のご紹介をさせて頂きます♪

と、その前に「占いいやし祭」のインフォメーションです。

「占いいやし祭」とは

癒やしや開運を占いでお届けし、あなたを救います。
というテーマで開催される「占いいやし祭

占いを主として、どなたでも気軽に楽しめる。
この「占いいやし祭」に関わった方、みんなが何かしら救われる。
そんなイベントを目指しています。

開催日時

第4回:2022.08.28(日)10:00~17:00
第5回:2022.10.23(日)10:00~17:00 残り2枠募集中 

開催場所

Central space

住所:東京都中野区中央3-22-3
地図:https://goo.gl/maps/gLdZifdDTBfSHTp18
アクセス:東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」より徒歩6分、
     東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上駅」より徒歩8分

8月28日(日)の出展者その2

RIKA/宇宙の愛と光の龍神伝道師

RIKA/宇宙の愛と光の龍神伝道師
RIKA/宇宙の愛と光の龍神伝道師

スピリチュアルな世界に興味をもち。
信じているけれど
自分にはスピリチュアル能力がない…..
スピリチュアル能力を持ってる人は特別な人…
私には、できるはずがない….
私には見えない、聞こえない、受け取れない….

そんな思い込みだらけだった私が、突然
【龍神様の光を送りたい!】と、
強い思いが降りてきた。
その日から短期間で激変した😍

私にはできない
自信がない
そんな私だったからこそ
伝えられる事がたくさんあるはず。

たくさんの人に龍神様の
【愛と光】を伝えていきます✨

RIKAさんは、The龍神様💕って方です。
気さくな人柄でとても多くの人を「龍神渡しセッション」などで
愛と光を届けていらっしゃる方です。

Youtubeでも雰囲気がわかると思います。ぜひチェックしてみてくださいね♪

おうちサロンCocoro/感情解放セラピスト 

おうちサロンCocoro/感情解放セラピスト 
おうちサロンCocoro/感情解放セラピスト 

「私生きる価値あるのかな?」から
集合意識覚醒プログラムMAGATAMAと
出会った事がきっかけで
孤独感・無価値観から脱却しました

現在は潜在意識や波動を整え
自分らしさを取り戻すための
個人セッションをしています

エネルギーヒーリングエステ | 龍神さまをお繋ぎします|持つだけで波動があがる開運オルゴナイト・勾玉・フラーレン・サンキャッチャーなど開運グッズ制作・販売をしています

おうちサロンCocoroさんは、初出展でしかもしかも遠方からお越しくださいます。
特別出張出展的な?(笑)

「集合意識覚醒プログラムMAGATAMA」も気になりますね🤗
活動拠点が関西方面なようですので、関東出展の機会にぜひおうちサロンCocoroさんのセッションを受けてみてはいかがでしょうか?!

Kafka (カフカ)/龍神絵師

Kafka (カフカ)/龍神絵師
Kafka (カフカ)/龍神絵師

初めまして、占いいやし祭り初参加のKafka(カフカ)です!
都内でイラストレーターやデザインの仕事をする傍ら、タロット占い師をやっています。

ある方との出会いをきっかけに、瞑想中のヴィジョンを通して自分の魂のルーツを探る旅をしました。
自分が龍遣いである事を知ると同時に、散らばっていた無数のピースが面白いほど繋がっていき、沢山の素敵なシンクロニシティを体験しました。

その不思議な出来事をきっかけにして、現在は守護龍を描くチャネリングアートや龍神ヒーリングワークも行っています。

自分にどんな龍が憑いているのか気になりませんか?
イラストを通してあなたを守り導く龍を身近に感じて頂けると嬉しいです。
もちろんカードリーディングも大歓迎です♡

Kafka (カフカ)さんは龍神絵師さま。通常はユニット活動などが主で、ソロはレア!?
なようです。

メニューもイラストレーター&デザインの特色を活かされたメニューもあり…
「デジタル守護龍イラスト」など興味をそそられるメニューも!

ということで☆

裏テーマにみなさま気づきました?

その1の急遽枠埋めのオーガナイザーを入れていてあれ?って感じかもしれません。

その2の方々はですね「龍神🐉」繋がりみたいなですよね。
本当に必然という名の偶然でしょうか。

ちょっとした裏テーマを発見していくのもこの「占いいやし祭」の楽しみ方かもしれません。

8月28日(日)は「占いいやし祭」へ遊びにきてくださいね♪

Samparty~太陽と月の活動仲間たち~

占いいやし祭

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    10/23(日)12/21(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索is therapy神城月星くまりえ。水樹ことり夏花Kafka雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    スタッフだより
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    Samparty~太陽と月の活動仲間たち~
    タイトルとURLをコピーしました