占いいやし祭りはこちら♪

【開催報告】2019.12.06(FRI)Grand Opening Party

開催報告

開催詳細

2019.12.06(FRI)【Grand Opening Party】
開催時間:11:00~15:00 SUN(1部)/ 17:00~21:00 MOON(2部)
入場料金:500縁
事前予約特典:♡先生のメニューを優先的に予約できます♡
メニュー:占い 各先生毎のセッションメニューの値段
SUN&MOON占いパーティー専用メニュー1,000円程度のメニューがある先生もいます。

Photo Gallery

SUN(11:00~15:00)

OPENは11:00からです♪
こちらのポスターが目印で地下に入って頂きます。

ポスター

みなさん真剣。

セッション風景

SUNは、来場者は女性が多い印象を受けました。

セッション風景

MOON(17:00~21:00)

さて、午後(MOON)の部です。
男性もいらっしゃったり賑わいをみせています!

Miwa先生のタロット鑑定姿を激写です♪

後ろ姿で撮影していいですよと許可を頂きまして、ちょっと撮らせて頂きました。

思い思いに話したりメニューを受けたりと、自由にラフな感じで楽しめ、会場にいるみなさまが救われる。そんなパーティーに今後もなればいいなと思っております。

出展・スタッフ希望の方へ

「Sun&Moon占いやしパーティー」では、出展者・スタッフの方を募集しております♪
仕事として占術未経験者の方も出展の応募が可能です。もちろん既に占い師等で活躍されている方のご応募も大歓迎です。また、出展料として固定のお金をいただかない条件ともなっております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

次回以降の来場予約は…

実は来場予約をいただけずに先生の時間を確保出来なかった方もいらっしゃいました。

そのため、ぜひ来場予約をおすすめします。

来場予約は以下のフォームから

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

今後とも

Sun&Moon占いやしパーティーをよろしくおねがいします☆

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    開催報告
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました