【開催報告】新スタイルで新しい風を感じたパーティー…/Sun&Moon占いやしパーティー(雄介)

report

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日「Sun&Moon占いやしパーティー」が開催されました。

実に4か月ぶりでしたが本当に開催することに意味があったのかなと感じる会になりました。

目次

今回は不思議と各関係性が共通するパーティーに

今回は本当に面白い関係性が垣間見えるパーティーでした。

写真を交えご紹介。

魂の家ペア 美癒&ドリーマーK

実は魂の家のレイキスクール出身のドリーマーKさん
美癒さんとドリーマーKのペアは本当に波動が温かくもあり
常に新しい高次元とのアクセスをしている感じも受けます。

今回このペアが一緒のブースで活動をしておりました。

本当にお二人はレイキスクールの先生と生徒さんの繋がり以外の深い何かを感じます。

何も言わずとも信頼し合っているというか…。
そんな関係性うらやましいですね^^

だからこそ素敵な波動をブースからお届けくださっていて癒しの空間にもなっておりました。

ドリーマーKさん
美癒さん

にじいろヒーリングペア しんぽん&小川蓮珠

本当にここのペアのブースは和み(なごみ)の一言です。

そして優しく明るく温かい。

カラフルな空間提供をしてくださっているなと波動を受け取っていました。

小川蓮珠さん
しんぽんさん

verdeペア 星本晃成&MASA☘

verdeさんペアも本当にパワーがすごいというか…

しっかりと落ち着いた波動で全体を包み込み
安定の波動の提供をしてくださっているように感じました。

来場者の方以外にもスタッフ、運営者にも真摯に向き合ってくださるお二人の姿には刺激を受けると共に不思議な安心感もいただけます。

MASA☘さん
星本晃成さん

ペアごとに伝えくれる波動のハーモニー…

Sun&Moon占いやしパーティーの良さとも再実感できた今回。

今回たまたまペア配置だったのもあり
波動のハーモニーを感じることができました。

あ、毎回ペア推奨ってわけではないので勘違いしないでくださいね。

入り口から

左手前がにじいろヒーリングペア

左手奥が魂の家ペア

右手奥がverdeペア

本当にそれぞれの素敵な波動が融合していて
空間が最高なものでした。

また、次回の開催も新しい波動で変わっていくのだろうと楽しみにしております。

次回は7/26(日)です。

メンバーも変わるのがこのSun&Moon占いやしパーティーのイベントの特徴

ぜひ楽しみしていてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

予約はこちら

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    09/2710/25

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索雄介しんぽんしゅうRimse May(リムセ・メイ)天乃美香真-shin雲雀(ひばり)その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前と希望予定時間をお書き下さい。(例:Miwa 14:00~)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔の方は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (Sun&Moon占いパーティーに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    report
    sunandmoon_staffをフォローする
    Sun&Moon占いパーティー

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました