占いいやし祭りはこちら♪

【開催報告】素敵なご縁がつながる占いイベントですね。29のつながり♡♡♡

開催報告

【魂】の声を【お届け】するアルマメッセンジャー 雄介です。
いつも、縁ぱすに掲載の言葉綴をお読みいただきありがとうございます。

つい先日「Sun&Moon占いやしパーティー」が開催されました。

この状況の中での開催ですが…
開催することに意味があったのかなと感じる会になりました。

ご縁をつないで
Sun&Moon占いパーティーの出会いで
これからのみなさまの人生へプラスになるものが生まれればと思っております。

出展いただいた方より

「昨日はイベントに初参加させて頂きありがとうございました。

皆様には温かく接して頂き感謝です。
また合間には他の出展者の方々のセッションも受けさせて頂き、スピ活動を再開したい気持ちに対して大切な気づきも得る機会になり有意義な時間を過ごさせて頂きました。
改めて自己研鑽に努めてまいります。
重ねて今回はありがとうございました。」

「みなさんとの交流がとても楽しかったです!
まさに癒しの空間でした」

などなど嬉しいお言葉をいただきました…!

開催風景(敬称略)

にじいろヒーリング しんぽん&ドリーマーK

色味がこの日は似ていたお二人。
隣同士なごみつつ、合間にはさまざまなお話を聞かせていただきました。

カラフルな空間提供ながらもそこにはストロングな空間も満ちておりました。
男性二人が並んでいるからでしょうか。

しんぽんさんのカラー系メニューは本当に人気です。

イベントで見かけたら受けるっきゃないでしょ!

ドリーマーKさんの導くようなカウンセリングは、気付きを得られるメニュー!

ヴェルデペア 星本晃成&マサクローバー

ヴェルデのお二人…

しっかりと落ち着いた波動で全体を包み込み
安定の波動の提供を今回もしてくださっていました。

マスクの色もお揃いなのが本当にそのうちユニフォームができるんじゃないかと心のどこかで期待している自分もおります。

そして、お二人のセッションは核をつく感じのセッションで抜群の安定感。

逢純(あすみ)

Sun&Moon占いパーティーでは、初の逢純(あすみ)さん♪

すでに、新宿占いラッキーキャットにて所属されバリバリ活動をされている
占い師さんです。

『誰かの心に響け占い』をモットーに、今、伝えたいことを難しいことは言わずに伝わりやすい言葉で発信しています。という言葉から伝わるように

占術だけではなく、人柄も常に心に響く方です。

本当にタロットカードについては、「心に響け占い」というより
「響く」と言い切れる感じにしっかり的確に届くんです。
(雄介的受感より)

ちなみ

お話してわかりやすかったと言っていいほど

スターシードの先生でした。

リラ星の影響が強いんですよねと自分もワクワクしてお話してしまいました。
スターシードならではの、セッションは本当に受けていただきたいって方が多かったです。

ちなみさんが出展されている会に、スターシード/スターピープルの方はぜひ、ちなみさんのセッションを受けていただくことをおすすめしちゃいます。

リラ星由来のセッションを…

※ちなみさんは、スターシードを公にして活動しているか聞き忘れてしまったので、Sun&Moon占いパーティーでこっそりまずは聞いてみてくださいね。

修(しゅう)

修(しゅう)さんは、久しぶりのイベント出展だったとの事でした。
お顔出しは、イベントに来ていただいて見てほしいとのことですが
スピリチュアル三兄弟とは、違うけれど「おっとり、癒やし」な感じの方です。

スピリチュアル能力も高く、ヒーリング的なパワーも強いなと感じました。

花雪華(ハナユカ)

次回出展するかという検討中ながら
今回はお手伝いながら参加してくださった、花雪華さん。

アクセスバーズ、スピリチュアル、スターヒーリングなどをされている方です。

次回以降出展する機会があれば、花雪華さんのアクセスバーズおすすめです。

雄介

撮っていただきました。

カード用の敷物引いてるのに、カードを一切出さない

破天荒スタイルの先生です(笑)

急遽、星本晃成さんとコラボメニューをさせていただいたり
あまり自身のメニューを押し売らない、自由気ままなスタイルが特徴です。

全体を見るオーガナイザーとしても動いているので
暇そうな姿を見かけたらチャンス♪
お声がけしてメニューをさせてやってください。

「29」のつながり

「29」の数字を現在持つ出展者が4人!
もう、びっくりのつながりです。

次回はどんなつながりがあるかな…

そして、日程は8/23(日)です。

メンバーも変わるのがこのSun&Moon占いやしパーティーのイベントの特徴

ぜひ楽しみしていてくださいね。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

縁ぱす アルマメッセンジャー 雄介

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    開催報告
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました