占いいやし祭りはこちら♪

【開催報告】暑い・熱いけれどMoon色強めな開催となりました。

開催報告

つい先日「Sun&Moon占いやしパーティー」が開催されました。

真夏の開催でしたが、密を防ぐためにあまり会場に長居をしていただく事は積極的にしていませんでした。

そんな状況でも入れ替わりで多くのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。

トラブル発生…

当日、珍しく午前中の雨降り
しかも結構本格的な雨…

前途多難です…。

しかも、会場の出展者の方のヤル気もあり。
会場のボルテージはマックス!?

そんなときです。

空調トラブル発生

本当にあの会場が灼熱のスターリーリーブスサロンと化していました。

そんな空調トラブルも夕方にはなんとか直りました。

次回以降は大丈夫かと思います…
何卒よろしくおねがいします。

開催風景

今回はいつもよりたくさんの皆さんを撮影出来た気がします。

本当に素敵な方々が多くて…!

しんぽんさん(にじいろヒーリング)

Sun&Moon占いパーティーでは、出展者さんの良い意味でバランサーをしてくださりつつ
来場者の方からの事前予約以外でのセッションお申し込みも多かった印象があります。

スピリチュアル三兄弟では次男としても本当にバランサーな感じで調整をとってくださっております。

毎回イベント毎に髪の色が変わっている印象で意識しているかどうかはわかりませんが
今回はMoonな印象を受け取りました♪

星本晃成さん(ヴェルデ)

Sun&Moon占いパーティーでは、真摯に来場者に向き合い本当にまっすぐな方。
気遣いも抜群でアルマメッセンジャー雄介が鑑定中は、率先して受付にはいってくださるなど本当に感謝感謝です。

スピリチュアル三兄弟では長男として次男、特に三男の好き勝手な提案を受け入れてくれたりブラッシュアップしてくれたりまとめ役を…。

たまに見せるちょっと天然な部分もオフって感じでそこも癒やされる方です。

マサクローバー(ヴェルデ)

Sun&Moon占いパーティーでは、出展者の方と積極的にコミュニケーションを取ってくださりつつ
来場者の方とも(違う出展者目当ての来場者にも)優しく対応していう印象でした。
(あれ、普通のこと?)空調トラブルで大変だったときも気にかけてくださりマサさんも休んで!と心配になってしまう程でした…

ヴェルデさんに所属されてからのご縁でSun&Moon占いパーティーに出てくださっていますが
最近は場所がしんぽんさんと対になっていて双方コミュニケーションの守り神な印象があります。

本当に気遣いが多くて自分も心配になってしまう程でした。感謝もたくさん。

しゅうさん

Sun&Moon占いパーティーは2回目となるしゅうさん。
心灸師さんで当日は実際の鍼灸であったりカードを使われたりしてました。

しゅうさんの存在自体が”心のお灸”なイメージがあり静かにずっと癒やし続けてくれるイメージでもあります。ここだけの話ですが存在自体がお灸なだけに何かあった際には「お灸をすえる」感じで言葉がしっかり響きそうで自分もフワフワしすぎないようにしようとピリッとなる存在でも。

水の力が強い(ご本人談)とのことでしたが洋服も水色でした。
悪いものは水に流してくれそうです。

Rimse May(リムセ・メイ)さん(男性占い師派遣店LEON代表)

Sun&Moon占いパーティーに初出展してくださったRimse May(リムセ・メイ)代表。
(女の子21)と画像に表示されているのは気にしないでください。
カメラの設定で残ってしまっていました。

リムセさんは、アイヌ系シャーマンの血を引く占い師さん。
醸し出される妖艶かつ可愛らしい雰囲気は本当に引き込まれる魅力でないでしょうか。

おわかり頂けただろうか
浮いていることを…

天乃美香さん

Sun&Moon占いパーティーに初出展の天乃美香さん
頂いたアー写とは良い意味で期待を裏切られた方も多いかと勝手におもっております。

本当に気さくながら、パワーもお持ちの方。
若干オーガナイザーの雄介に似ている発言をされており
私は本当に解決への糸口が早くて…

とおっしゃるとおりで、切り上げるとかではなく早い印象。
お人柄も良く初めての方でも受けている方が多かった印象でした。

冬明さん(TeamLEON

Sun&Moon占いパーティーには、Rimse May(リムセ・メイ)さん(男性占い師派遣店LEON代表)と共に出展してくださいました。

例の空調トラブルがあった状況の中、しっかりとした服装で来てくださいました。
実は今回の最年少でしたが落ち着いた雰囲気もありました。

個人的には代表さんのエスコートさんというイメージを受け取ってしまったのですが、そこは余談として「男性占い師派遣店LEON」さんの方は人間が良い方が多くピュアな方が多そうな印象を受けました。

本当に良い子って感じでした。さすがLEONさんできちんと研修や講習もされてるのを感じました。

次回は9月27日(日)

次回はどんなつながりがあるかな…

そして、日程は9/27(日)です。

より関わる方がハッピーになれるような企画を考えております。
近々インフォメーションできるかと思います。

お待ちいただければ幸いです。

今回もお読みいただきましてありがとうございました。
アナタに素敵なご縁がありますように。

Sun&Moon占いパーティー オーガナイザー

占いいやし祭

こちらもCheck♥

事前予約フォーム

※事前予約時に受けたいメニューがある方は、その旨を予めご記載いただくと出展者の対応がスムーズになりますのでご協力ください。
※事前予約フォームに入力して頂いた内容は出展者へ共有を致します

    お名前 (必須) 

    メールアドレス (必須)

    参加予定日 (必須)
    6/19(水)

    どちらからお申し込みされましたか(共通の出展者がいる場合、原則お申込みきっかけになった方をチェックしてください。)
    ネット検索森天空岡田龍依雄介その他

    その他の方はこちらにお書きください。

    先生の予約を希望される場合、お名前・希望予定時間・希望メニューをお書き下さい(例:雄介 14:00~ 限定☆1,000円メニュー)

    来場されますか?遠隔されますか?※遠隔は対応できない場合もございます。予めご了承ください。
    来場希望遠隔希望

    メッセージ本文
    (来場予定時間がわかっていたら、お書きいただけると幸いです。また、イベントに関する質問などありましたらご遠慮無くお書き下さい)

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    Q&A

    Q.事前予約したのですが行けなくなってしまいました。
    A.出展者さまの予約をされている場合は出展者さまにお伝えしますのでご連絡いただければ幸いです(直接出展者さまに連絡が取れる場合は直接お伝えいただいても大丈夫です)

    Q.オンライン鑑定も含め出展者へのお支払いはどうしたらよいでしょうか?
    A.すべてお金の管理は出展者さまでしていただいており「占いいやし祭」「うらないセラピーまるしぇ」自体では関与しません。当事者間のやり取りとなります。トラブル等も恐れ入りますが当事者間でのやり取りとなります。
    開催報告
    スポンサーリンク
    プロフィール
    この記事を書いた人
    sunandmoon_staff

    癒やしや開運を占いでお届けし、関わる人々がHappyに…というコンセプトの活動。
    イメージは占いのサークル活動です。
    メンバーは絶賛募集中♡占い好きな方でどなたでもOK☆

    sunandmoon_staffをフォローする
    sunandmoon_staffをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました