皆さんこんにちは。
スピ系占い師の花神 結愛です。
今回も、依頼があり、コラムではなく占ってみたをやってみました。
と、こんなテンションで書かせていただきましたが…
依頼時になんと雄介さんからコロナに感染した、コロナ陽性になったって
ついで感覚でお伝えいただきましたが心配しました。
ただ、うちの会社でもコロナ感染者は出ていて
今でも半テレワーク状態なので執筆は結構早めにできました♪
もう、お飾りになってしまって申告が意味ないものになっているけれど
占い界隈では常識なんだけど…
病気に関して占わない人が多いんですよ。
受けてしまったものは仕方ないのでこなします。
雄介さんの早期回復を祈りつつ…、しっかり視てみました。
過去・現在・未来
目安として
過去…2022年の今まで(上半期)
現在…2022年の今現在(夏~秋)
未来…2022年末~2023年の上半期あたりまで
の目安で見ていただければ伝わりやすいかなと思います。
過去
状況は明るく、打破できそうな兆しが見えている
安定感もあり未来はとても前向きな感覚がありました。
気持ち的にはすでに終わっているものと考えている者もいます。
共に歩んでいくことを受け入れている者もいます。
見通しはすでに明るく、全体的に楽観的になっています。
ただ、今までの我慢と言うものが積もり積もっているので
徐々に解除という感じではなく
「タガが外れる」と言った感覚が強くなっています。
流れとしては徐々に緩やかに進めばいいのに、この時期の空気感が
人々にOKという許可を与え過ぎているのです。
何を示しているかと言うと、バランス良く節制があることで
進めてた人間たちが、節制が外れて大いに…という点。
良きも悪くも現在に影響をもたらしています。
現在
現状もとても明るい兆しが続いています
ただ、今までの一部の「タガが外れる」行為が悪影響で
悪目立ちしていく時期になります。
本来であれば、徐々に今までを取り戻し新しい世の中を構築していくのが
望ましいとカードも告げているものの、過去のカードとの兼ね合いで
ここでも出てきますが「2極化」の対立と無駄な消耗戦が起きる暗示
そこには、無駄な「男性」的「権力」が影響しています
この期に及んでも大事にしているように見えます。
ただ、そうでない人々はどうすべきか
「団結力」です。そう結びつき
戦うための結びつきではありません。心の安定を得るための結びつきです。
双方敵意でぶつかるように見せがちですが、実際はそうでありません。
人間関係の基盤を作り、そのものに立ち向かうのではなく
その先を見据えて行動をしていくことが大事です。
非常に良い人間関係を築き上げたことができた人の先には
この先起こる出来事にも仲間と共に対処できることでしょう。
未来
すでに、さまざまな考えの方たちの想いが限界になってくるでしょう。
限界と限界のぶつかり合い。答えは容易に想像できますね。
どうしてそうなってしまったか、答えがそれぞれにあるから。
間違いがないから…
同じ世界にいるから…
出来事は一つでも受け取り方が違うから…
難しい問題で、今までも対立しながらも進んできましたが
ぶつかり合いによって良くも悪くも今までが崩壊していくことでしょう。
一つの物事が終わりを告げる時期。
何かしらの形で、形式上の決着がつく。
それには、双方が疑心暗鬼になってしまったり
行き詰まりを感じてしまったり…
ただ、私は一連の流れで大事な事をお伝えしております。
大事な、自分にとって大切な人間関係を築き上げておくことと。
この人間関係が来る未来の結果がどうあれ
あなたを救うでしょう。
また、目に見えあなたが感じた事象と集団が違う提唱であった場合には
その集団から離れる良きチャンスと感じてください。
あなたの中の真実に1つの決着をつける時期でもありそうです。
考察
- 過去→明るい兆しが見えることによって「タガが外れる」人が増えた
- 現在→明るい兆しが引き続き見えているが不穏な動きもあり「団結」を意識
- 未来→「団結」で得たものが評価される、事象は一度リセットへ
って感じでしょうか。
そろそろね、今まで通りじゃなくなるってカードが告げている。
その時に一緒にいる人たちと進むべきかそうじゃないか
今の時期に判断などしておきましょう。
ま、受け取り方は人それぞれだし届く人に届けばいいな。
お読みいただきありがとうございました。
結愛